ランチ
ランチに何度か行ったことがあります![]()
ハンバーグとドリアくらいしか食べたことないですが、味は普通においしかったです![]()
値段もまぁ、お手頃かなぁ
と、思います![]()
内装はレトロで、オシャレと言うより、昭和の香りがします![]()
誕生日ケーキ
おかコミを見て誕生日ケーキ
を購入しました![]()
初めての購入で、当日
注文したのですが、電話での対応もとても気持ち良く、今あるケーキを細かく教えてくれ
でだったので、実物を見てなかったので、少し不安でしたが…見た目も彩りよく、甘すぎず、おいしく頂きました![]()
![]()
今度は他のケーキも食べてみたいです![]()
よく行きます
たまに無性に食べたくなります![]()
いつも元気セットをたのみます
ラーメンは汁を全部飲みほしたくなるほどおいしいです。
まだ食べたことないですが、ごまだんごがおいしいと口コミがあったので、次回はごまだんごも食べてみたいです![]()
何度か行きました
中華そばの味は豚骨醤油かな
濃いめが好きな方にはオススメですが、私はあまり好みではありません……デミカツ丼も、中華そばとセットで頼むと胃にもたれます![]()
駐車場は狭いですが、いつもお客さんでいっぱいです
がっつり食べたいときにはいいかも![]()
![]()
初めて行きました
しょうゆラーメンとしおラーメンを注文しました。
店内は20席ほどで落ち着いた綺麗な感じでした。
注文してから出てくるまで15分以上待たされました。
しょうゆラーメンはあっさりではなく表面にまくが張るくらいこってりで、しおラーメンはものすごくあっさりスープで麺と食べると味が感じられないほどでした![]()


