定食屋です。焼き魚やハンバーグなど、和洋食どちらも揃っています。ごはん、みそ汁、明太子がお替り自由な点に加え、飲む酢も揃っていますので、健康に留意されている方や家族連れにおすすめです。
倉敷駅の北口側にあるおにぎり屋です。おかかとこんぶを合わせたスペシャルというおにぎりが特においしそうでした。価格は120円や130円など、コンビニのおにぎりと変わらないので、おすすめです。
けっこう昔からある店で、仕事の帰りや家族でよく行きました。私自信は鯛のにぎりが好みであるがどのネタも新鮮でうまい。一皿100円で食べられる寿司屋の中でもうまい部類に入ると思う。子供連れや大勢で行くところだと思う。
子供が学生の時に買って帰っていたのを貰って食べたことがあるんですが匂いと味ともにあまい。甘いもの好きには好みな味ではないかと。1この価格はお菓子にしては高いかもしれないが私はストロベリー味が好きでした。
ここのパンは若者向けのイメージであったが、けっこううまくて好きです。朝早くからオープンしているので仕事の人は朝食がてらに買いに来れるんだと思う。季節によっては限定のパンも出てて、夏には冷たいパンもあったりと客の心をよく掴んでいると思う。
車ですぐ行ける距離にあるから家族で行ってみたけどうまい。店の雰囲気、広さ、肉の質すべてよかった。料金は高いけどこれなら出してもまた来たいと思う焼き肉屋だな。上カイノミという肉が珍しくて、上カルビほど高くなくてうまいので気に入ってます。
近くにかに甲羅がありますが私はかに道楽のほうが好きです。大阪で本店に行った以来、冬になるとほぼ毎年来ています。店の雰囲気を大切にするように、店員の接客・サービスはかなりよい。いつも5000円程度のコース料理を頼みますが、量も味もよい。蟹料理が色んな食べ方で出されるので、楽しめるところもこの店のいいところ。確か天満屋カードを持参すれば割引を受けられたと思います。
ここのハローズはよく利用していますが、買い物終わりに帰り道に食べるパンと次の日の朝食用にパンを買うことが多いです。やはりその日に食べるのが一番おいしいですが、私はここのパン好きなので次の日でも食べます。
倉敷駅から家までの帰り道にあり駐車場も少しだがある。小さいたこ焼き屋といったもんです。学生や近所の人であろう人が店にいるのを見ます。たこ焼きもソフトクリームも安く、冬場は焼き芋あるので家族で買いに行きます。
イオンにはよく買い物に行くのですが人が入っているのをあまり見かけないです。マグロの解体をやっているようなので、小さい子供にはいいんじゃないかと。一度だけ食べに行ったことはありますが、100円寿司とあまり変わらないという感想でした。値段はネタによって違います。