溜め息でる味
ケーキ屋かと思って入ったところ、チョコレート専門店でした。ウィンドウケースには高級そうなチョコレートが並んでいて‥ゴディバのようなお店の雰囲気でしょうか?奥側の小さいケースにシフォンケーキが2・3種類ありました。チョコレートは1粒が大きいのですが、甘すぎないので後口がよかったですよ。
朝早くから開いてる
電車から降りて、仕事に行く途中に買うことが出来るので便利です。たくさんのパンの種類ありますが、サンドイッチ類よりも菓子パン系のほうが私は気に入ってます。甘い系統に偏っている感じがするので、フランスパンの種類がもう少し増えてくれたら、嬉しいな。
ファミリーレストラン
代表的なファミレスという雰囲気です。値段は安くはないけど、味は美味しいほうだと思います。ハンバーグなどの肉類が充実していた印象です。ドリンクバーも種類が豊富でした。紅茶が多くて、ティーパックでないのに感激でした。


