たかすぃさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

たかすぃさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
たかすぃ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:5件
前へ
1
次へ
0
塩辛いのが気になりました

相当こってりで、話のネタに一度は食べてみるべき!!と薦められたのでこってり具合に期待を寄せつつ、醤油だれのぼっけえ細切れチャーシューメンをいただきました。
確かにこってり濃厚で、でもそれよりもスープの塩からさの方が気になりました。
このからさが麺と絡み合って美味しいのかと思ったら、麺とはあまり絡んでない気がして、麺の味とスープの味がそれぞれ独立してるような印象を受けました。
お店の店長さんらしき人が厨房から、キムチ入れたら美味しいよってのを、ものっすっごく威勢のいい、でっかい声で教えてくださるので半分食べたところで、キムチも入れて食べてみましたが、こってり濃厚なスープのアクセントになってまた違った味わいで美味しかったです。
たくあんが乗っかってるのが独特でいいですね。

0
接客を頑張ってください

最近良く夜間に利用するのですが、昨晩会計していただいた方の対応はあまりよろしくありませんでした。
ツタヤカードを出したのにポイントをつけ忘れ、カードのことをこちらから言うと、パニックになってしまったのか、「はっ、やっちゃった」と一言のみ。こちらが諦めて「もういいですよ」と伝えると、すぐさま「いいですか」のみで、その後誠意が感じられるようなお詫びの言葉はありませんでした。

失敗をしてパニックになる気持ちもわかりますが、サービス業ですので、お客を不快にさせない心配りはとても大切だと思います。

それと、ドリンクバーのメンテナンスはこまめにされた方がいいですね

0
油臭い

一週間前に、知り合いのお勧めで初めて行きました。
ここは、塩ラーメンが有名らしいということで、塩ラーメンの普通のを注文しました。

一緒に行った子達は美味しいといってましたが、私はなぜか油臭くて、味に特徴がなくって美味しいとは思えませんでした。
高菜漬けがテーブルに置いてあり、乗っけ放題でしたが、高菜漬けがないとラーメンの完食は難しかったと思われます。
何人かが書かれてますが、肉味噌が油臭いとありますが、私が油臭いと感じたのもそれかもしれません。
高菜は美味しかったです
チャーシューも美味しかったです

0
味付けは薄め

ミートソースのランチをいただきました。が、味が薄味で物足りなかったです。パスタの量も少なめで、お料理で満足には至りませんでした。パスタ自体はもちもちしていて美味しかったです。

デザートはリンゴのタルトでしたが味付けが甘すぎました。そしてリンゴに焼き目が付いていたのですが、おそらくバーナー的なもので焼いているのだろうと思われますが、香ばしい、どころではなく、焦げ臭かったです。
デザートが出てくるタイミングも、一緒に行った人はパスタを食べ終えていたから良いですが、私は食べるのが遅くまだパスタを食べているのにデザートを持って来られ、一言聞いてもらってから持って来て欲しいなぁと思いました。
そういう、ちょっとした心遣いがあると、また来たいと思うのですが・・。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ