ここは、私の旦那さんに教えてもらったお店なんですが、とんこつラーメンがとてもおいしいです。
旦那さんは、いつもラーメンに高菜を入れて食べています。
ここは、お店がとても狭いのですが、お客さんがいないときは、落ち着いて食べれるのでとてもいいです。
私は、ここのぴりごまラーメンの激辛が大好きです。
激辛とは、名ばかりで、そんなに辛く有りません。
程よく汗をかく程度ではないでしょうか。
私の旦那さんは、ここのしょうゆラーメンが好きでよく食べます。
やっぱりここへ行くとぴりごまラーメン激辛が食べたくなっちゃいますw
でも、超激辛にいく勇気はありませんw
旦那に教えてもらってからは、よく夫婦で食べに行きます。
私は、いつもここの【餃子】と【天津丼】を食べます。
なんか、天津丼にはまっちゃって、思い出すと食べに行きたくなります。
【レバニラ】や【青椒肉絲】などは、塩分がすんごく高くてしょっからいです。白飯には、合うかもしれませんね。
ただ、店員さんが中国人の方が多くて、態度が非常に横柄なのでそこを直していただければ非常にいいお店なのですが…。
お昼時は、忙しいのか日本人の男性のウエイターさんもせかせかと片付けるように接客してるのは、どうかと思います。
私は、何度となく店に行ってますが、あのウエイターさんの笑顔を1度も見た事がありません。
基本、私の口には、合いません。
私は、おいしいとは、思いませんでした。
確かに金額は、非常に安いとは、思うのですが
味は、安いなりのお味だと理解して行った方がいいかと…。
1度出来たばかりのときに行ったのですが、おいしくなかったので「もう、行かないだろう」と思っていたのですが、どうしても行かないといけない事情が出来2度目行ったのがつい最近なのですが、味は、全く変わっていなく、やはり私の口には、全く合いませんでした。(あくまでも私の意見です)