猫々さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

猫々さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
猫々 さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:27件
前へ
1
0
飽きないし美味い!

前にクチコミ評価が4でしたが5にしました。何だかんだでここ数年、ずっと通ってるラーメン屋になりました。安くて美味くて量もある。チャーシューも多くありサービス満点です。大盛りが殆どチャーシューメンになってます。こんな安価で逆にこちらが申し訳ないくらいです。接客も愛想がいいし、いつも満足しています。初めての方は入りづらいと思いますが、お店の方も気さくな善い方なので安心してください。

0
何が売り?勘違いな値段設定

ここはちょっと二度と行くものか!! っと久しぶりに思いましたね。店内の雰囲気はいいのですが............
まずメニューが10品もありません。そしてそのどれもが高目に設定されてます。私はおろしハンバーグ定食、友人は牛筋煮込みカレーを注文しましたが......850円でハンバーグの量が今まで外食で食べた中で一番少なく、備え付けのサラダもキャベツの千切りが少々、味噌汁は具無しの汁のみ、他の方のコメントにもありましたが、量が半端なく少ないです。850円でこの量、この質、あまりにもお客を馬鹿にしてるとしか思えません。牛筋カレーもご飯が一合程度、そして肝心の味ですが、家カレーに家ハンバーグです。何の遜色もなく家の味でした。普通に作ってるだけです。正直あの味で量でしたら、ハンバーグ500円、カレーは450円が妥当です。今までで一番辛らつなコメントですが、本当にここはもう.........

0
老舗ではありますが、

う〜ん昔からある老舗ではありますが、何をもって老舗なのか?正直ここのラーメンの売りというものがサッパリ分かりません。味も中の下、スープも取り立てて美味しい訳でもなく、値段はハッキリ言って高いです。これだけの値段を取るならもっと量を多くしてくれよ! って思います。

icon -
0
普通のラーメン店です

外観がこれでもか!! ってぐらいのラーメン屋です。味は、う〜ん......まぁ普通です。ガッツリ食べようと思ったら丼とセットで食べますが、1000円近くいってしまうので、どうかな? って正直思います。取り立てて美味しい! とは思わずこの味でこの値段はちょっと高いかな? と思います。

0
素晴らしいコストパフォーマンス

今日390円で食べれるラーメンが岡山であるだろうか?最初この店に入る時は正直外観から安いだけのお店だと思っていたが、とんでもなかった。味も美味く、何よりチャーシューが素晴らしく美味く且つタップリ入れてくれる。本当に良いお店です。正直肝心の麺とスープは普通です。ちょっと薄く感じます。しかしそのデメリットをあまりあるメリットで補い、素晴らしい満足感を演出しています。

icon -
0
リニューアルオープンしたらしいけど...

タイトル通り何も変わっていません。
味も何も変化がなく、実質的に単なる値上げになります。
なぜこの様な変化が何もないリニューアルをするのか意味が分かりません。
客単価を上げて再起を図ろうとでもしているのでしょうが、肝心の味が悪いままです。何もかもが変わっておらず行くに値しません。名物のゲソ天もでかいだけで、硬いだけになります。
何故コレが名物になるのか未だに理解できません。

0
ちょっと.............

うどん屋に行くと必ず「かけ」と「ぶっかけ」を頼んで判断しますが、ここは酷いモンでした。あまり味に関しては良い評判は聞きませんでしたが、初めて行ってみて愕然としました。
「麺」「出汁」全て美味しくない。
特にぶっかけはネギと大根おろししかトッピングがありません。
また、無料のトッピングコーナーも天カスのみ、
ちょっと経費削減しすぎてお客さんのこと全く考えてないんじゃないんじゃない?

0
しょうゆ味のラーメンでは一番です

しょうゆ味のラーメンはいい塩梅で僕好みですね。

安いしミニ丼は出来あいのモノでなくキチンと手作りのから揚げ

など作ってくれます。

麺は自家製麺らしく細身でとてもスープにマッチしています。

不思議な事に5年前ぐらいにここに来た時は正直美味しいとは

思えなかったのですが、去年の暮れに来た時、味が断然美味しく

なっていたので驚きました。

0
濃厚スープがウリです。

賛否両論分かれる味ですね。

コストパフォーマンスは素晴らしいです。

昼は会社員でごった返しになる人気店です。

只、僕はちょっと濃厚すぎるので月1ぐらいのペースで

通っています。「粉落とし」があるお店は岡山ではあまり

ないのでは、

icon -
0
昔と味がガラリと変わりました。

ぶっかけが名物のうどん屋なのですが、

明らかに昔と味が変わりました。

正直かなり味が落ちました。出汁の味も、トッピングも、

初めてここのぶっかけを食べた時はホント美味しかったのですが

今は全く行っていません。

表町に行った時はかならず食べてたお店だけに悲しいです。

前へ
1
岡山看板屋
facebook お問い合わせ