あっさりラーメン
食事どきに嵐屋の前を通ると、いつも駐車場がいっぱいです![]()
![]()
あっさり塩味ラーメン![]()
少し物足りない感じもしますが、塩ラーメン食べるならここかなと思います![]()
マンガ本もいっぱい置いてあるけど、すぐ注文した品が出てくるので、読む時間はありません(笑)
子連れに嬉しい
子ども6人、大人6人で夜
利用しました![]()
けっこう子連れで来られてる人多かったです![]()
子連れじゃない人には子どもがバタバタしてたら迷惑だろうけど![]()
なんだかそれを許してる居酒屋ってすごいっっ
と思いました![]()
五時間の長期滞在でも文句言われなかったし…それもすごいっ
(長居してごめんなさい
)
お料理もとっても美味しいものばっかりだったし、また利用したいです![]()
いっとき…
ここのロールケーキにはまってました
四つ葉のロールケーキだったかな![]()
店員さんも穏やかな感じの方ばかりで、主人も美容師さんもおすすめのケーキ屋さんです![]()
男の人に好評ってことは甘さ控えめなのかも![]()
こじんまりしてるけど、味は保証出来るお店です![]()
よい
新しく出来たモスバーガー屋さん![]()
だから店内はとても綺麗![]()
あまり広くないけれど、喫煙席禁煙席が扉で分けられていて子連れでも安心でした![]()
それに店員さんの接客態度がかなりGOOD![]()
![]()
好感がもてたモスバーガー屋さんでした![]()


