味は良くて楽しみに食べに行っています。休日の昼時は大変混み合っており忙しいのは分かるのですがせいろの器が、あらったあとふきもせずびしょびしょなままでてきたり、一品料理のさらが欠けて、われたところに焦げがしみついたりしたものを供されると、とても一流とはいいがたいと残念に思います。流行っていても驕ることなかれ。これからもそばは食べにはいきますが、改善を希望します。
約6年くらい前から、ずっとはやりつづけてるお寿司屋です。すごく広くて初めてきた人はびっくりされると思います。すごい人がまっているんですが、広いのですぐ順番がまわってきます。店員さんもとっても明るいです。一度は絶対行った方がいいです。
7000円のコースを頼んだのにかぼちゃのスープが出てきたのにはがっかり。デザートもフランスパンをラム酒につけただけ。頼んだシャンパンは気が抜けていたし、なによりも駄目だったのは、店員同士の喧嘩が客席にまで聞こえてきたこと。せっかく行ったのにがっかりです。もう二度といきません。