みこさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

みこさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
みこ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:5件
前へ
1
次へ
icon -
0
接客はいいですね

和風モダンな店内に接客のよいスタッフがいていい雰囲気の店でした。
クリーム系のオムライスは卵のトロトロ感がなく中のケチャップライスもパサパサしてました。デミグラスソースのオムライスも食べたことがありますが、まぁまぁでした。オムライス単品で約1000円は高いような気がしました。サラダやドリンクセットだといいですね。
メニューは豊富なのでいいと思います。

icon -
0
高いような…

初めて行きました。有名チェーンなので期待してたのですが、清潔感がなく暗い店の雰囲気が古さを感じました。値段も高め?のような気がします。割引券がお会計の時にもらえるので何回か行くならお得かもしれません。
接客はとてもよかったです。私が食べたお好み焼きはふっくら感がなくいまいちでしたが、ちがうメニューだとおいしいのもありそうな気がしました。

0
これこれ

細麺が苦手なので醤油ラーメンをよく食べます太麺ではないけれど、もちっとした麺でスープとよくあいます初めて食べた時は「これこれ!この麺!」って感じでうれしかったです!辛味噌も太麺でスープもおいしいですよ接客もいいしアットホームな店で落ち着きます

icon -
0
かための麺

初めて行ったのですが雰囲気もよく接客もよい店でした。麺は細くてかための麺なのでそういう麺が好きな方にはいいかもしれません。私には少しかたすぎました。名物哲そばの煮卵とスープがマッチしていないように感じました。

0
しょっぱい

初めて行ったのですが、番茶が最初にでてきてうれしかったです。塩らーめんをいただいたのですが、あまりのしょっぱさにびっくりしました。麺ものびてました。店をでたあとかなり喉が渇いてしまいました。有名店ときいていただけに残念でした。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ