バームクーヘンの専門店という事で期待していたのですが
そこまでではないかなって感じでした。
プレーン、チョコ、アールグレイと種類がありましたよ。
カットバームクーヘンを買ったのですが、ちょっと高めかな?って感じました。
バームクーヘンのラスクがあったのですが
そちらはサクふわの新しい食感が楽しめました♪
テレビで見てランチに行って来ました。
950円でメイン以外のご飯・お味噌汁・サラダ・玉子焼きは食べ放題とかなりお得でしたよ!!
コーヒー・紅茶、デザートもありました。
シェフがステーキやハンバーグを鉄板で焼いてる姿が見えて高級感が味わえます。
店員さんも感じが良くてまた行きたいと思います。
お昼時にたくさん車が停まっているので気になっていました。
ファミレスなのに店員さんの応対がすっごく丁寧で驚きました。
気持ち良く食事をする事が出来ます♪♪
日替わりランチ(714円)を注文したのですが
ライスはお代わり自由で、カレーもセルフで食べ放題になってて
すっごくお得だと思います!!
偶然可愛い看板を見つけて入って見ました。
パスタランチ(700円)を注文したのですが
ベーコン・ナス・ブロッコリーのパスタという名前の割には
具がそれぞれ2切れずつしか入ってなくて
ちょっとパスタの見た目が寂しかったです。
サラダとパンもついていたハズ。
大盛り無料だったので大盛りにしましたが
量はそれでちょうどイイ感じでしたよ。
デザート目的でランチに行きました。
店内は白を基調としてキレイで明るかったです。
レディースダブルプレートランチ(1050円)を注文したのですが
お皿にちょこちょこと色んな物が乗っててどれから食べるか迷いましたよ。
味は普通だったかな??
デザートがワンプレートに3種類も乗ってて贅沢でした♪♪
ストローで吸って飲むラムネゼリーが美味しかった☆