プレート
夜はプレートセットがオススメです!オムライスプレートにはカニクリームコロッケやオリーブや魚介類のマリネ?ミニハンバーグ、サラダ、ドリンクがついて1400円くらいでした。
他にもパスタセットやレディースプレート色々あります![]()
どれもとてもおいしかったし、ボリュームがあってお腹いっぱいになります!
ただ店員の愛想が…
個人で経営されているのか親戚が来ていて横で子どもはうろうろするし、店員も一緒になってギャアギャア騒ぐし、ちょっと気分悪かったです。
あまり満席になっていることはありませんし、味は確かにおいしいので、店員がもっと愛想がよければもっといいのに…。
和風中華飯店
ランチもディナーもおいしい![]()
ランチは前表町にあった竜沙と似ていて小鉢がいっぱいです![]()
![]()
夜は居酒屋みたいで夜ごはんセットみたいなのはなく、ばらばらに頼む感じですが、どれもおいしいです![]()
駐車場は向かいの広い駐車場にいくつかあります!
お肉やさん
建部駅からちょっとのとこにある隠れ家!!
友達に連れて行ってもらったんですが、お肉やさんなのでハンバーグもジューシーでとってもおいしかったです![]()
![]()
たしかレジ横にケーキがあっても持ち帰りできますよ![]()
岡山にできてほしいお店No1です![]()



