ぜんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ぜんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
ぜん さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:253件
前へ
1
0
駐車場がいっぱい!

イートイン目的で行っても、駐車場がいっぱいで停めれず、仕方なくドライブスルーで購入しました(><)
外から見たら店内ガラガラだったので、たぶん同じ敷地内のお店(ボーリング場など)目的のお客が停めてるんでしょうね〜。

ここのロッテリアは店員さんも愛想がいいし、ロッテリア自体は空いてるので商品の受け渡しも早くていいです!

0
かわいいカフェ

ランチは750円〜とリーズナブルで、味も美味しかったです!
ランチセットにはドリンクサービスがあってもいいんじゃないかな〜と思いました(ドリンクは別オーダーです)
夜はディナーセットやコース(女子会向け?)もありました。
カフェにしてはドリンクの種類がちょっと少なかったので☆マイナス1ですが、今後ドリンクメニューが増えると期待してます!
大きな本棚の裏側にある、隠し部屋みたいなトイレにビックリでした☆

0
甘いです

ラーメンなのになんで甘いんだろう?って思いました(^^;)
この甘さが好きな方もいると思いますが、私にも旦那にも合わなかったです。
最初の何口か食べたら飽きる味でした。

マズイわけではなく、自分には合わないだけなので、とりあえず☆1つ。
そして店員さんの愛想が良かったので☆もう1つ。
トータル☆2つですが、残念ですがもう行くことはないです。

0
もちもち☆

その日によって置いてある味が違うみたいでした。
米粉のもちもち食感が美味しいけど、ちょっと甘さ控えめかな?って思いました。
子供のおやつにいいかも!

0
スムージー

季節限定のスムージーが大好き!
今の季節はもうないですが、イチオシはブルーベリーのヨーグルトスムージー☆
とっても美味しいので季節限定ではなく通常メニューにして欲しいです(^^)
空港店は他の店と違ってちょっとパンの数が少ないですが、基本的なメニューは他店と同じです。

0
安くて美味しい!

マイナーな道沿いにポツンとあるお店だったので、最初は期待せずに入りましたが、一度ここに行ったらもう他の焼肉屋には行かなくなりました!
休日は昼も夜もほぼ満席で、並ばずに食べようと思ったら早めに行くか、だいぶ遅めに行くのが良いです。
安くて、量が多くて、タレも濃厚で美味しいし、もちろんお肉も美味しいです!
お持ち帰りもできるので、バーベキューのときなども利用してます☆

0
定食屋さん

岡山駅の店舗は何度か利用したことがあり、美味しかったので、1度だけここも利用しました。
チェーン店なのでメニューは岡山駅の店舗と変わりませんが、こちらの方が広くて綺麗でファミリーでも利用しやすいと思います。
でもガラガラの割には時間がかかったり、店員のおばちゃんの対応がイマイチだったりで、なんとなくマイナスイメージが…。
またわざわざ食べに行こう!って気にはならない感じでしたね。

0
行列のできる店

いつ行っても満員だったので諦めていましたが、ようやく食べれました!
味はふつう…長時間並んでまで食べるほどではなかったです(^^;)
ラーメンにゆずはいらないですね。もし次に行くことがあれば抜いてもらいます。
ラーメンは好き嫌いがあるので仕方ありませんが、個人的には何度も行きたいと思う味ではなかったです。

0
好きです!

岡山駅で時間があるとき、必ずと言っていいほど寄ります。
いろいろ種類があるけどプレーンが一番好き!
少しだけレンジでチンして食べると美味しいです。
朝ごはんにもおやつにも◎
メルマガ会員になったらお得なクーポンが配信されます♪

0
ランチがオススメ

夜ごはんで利用しました☆
ハンバーグをオーダー。あまり大きくはなかったけど、サラダやスープもあたのでちょうどいいぐらいにお腹いっぱい☆

ランチメニューと夜ごはんセットのメニューは内容が同じですが、金額が500円ぐらい違いました!
なのでランチに行った方がお得です◎次はランチで利用したいです。

夜に利用するなら、コース(飲み放題も付けれます)がいいかも!コースの方もまた使ってみたいです☆

前へ
1
facebook お問い合わせ