七輪でも すぐ上に換気ダクトがあり匂い 煙りもそんなに気にならず 清潔感のあるお店です。特に美味しかったのは ぷりぷりジューシーなやわらかな上ホルモンでした。ユッケのお肉も新鮮でお勧めです。お店が少し狭い為、直ぐに満席になるので 土日の夜等は 事前に予約した方が無難かもしれません。
みゆきモダンを食べました。ボリュームでまずはびっくり、ソースが何とも言えず懐かしい味でなかなか美味しかったです。関西風が食べ慣れてる為か少しキャベツの水ぽい感じがして、粉もんのお好み焼きとは少し食感が違う気もします。
決してお洒落なお店ではないですがボリューム満点で昔ながら中華屋さんって感じです。混雑していて少し待たされますが結構 旨いです。
ふわふわ卵のオムライスが最高です。二種類のデミグラソースとトマトソースが更に旨さを引き立てくれます。今度は噂のハンバーグを食べたいと思います。
落ち着いた雰囲気でこだわりの珈琲って感じです。珈琲も美味しいです。とても気に入りました。
生地の味付けが関西風であつあつ とろっと美味しいです。だしも付いていろいろな味わいが楽しめます。
豚骨のこってり味だけど思ったほどしつこくなく美味しかったです。おすすめは極細麺の麺 硬めです