ショーケースには、色とりどりのかわいいケーキが並んでいて目移りしますが、どれを食べてもはずれはないです。
どの時間帯に行っても、結構種類があるので、朝早く友人宅へ行くときも、夕方から行くときもよくこちらで手土産を買っていきます。大体喜ばれます。
焼き菓子もおいしいです。
びっくりするような価格で、行った時には大量に買って、近所や友達に分けています。
その日によって品物は違いますが、何を買ってもおいしかったです。アウトレットということで、形は悪いのかもしれませんが、味は全く正規品と変わらないので、自宅用や、気心の知れた友人への手土産には最適です。
こんなお店がもっと自宅近くにあればいいのにと毎回思います。
でも、交通費をかけてでも行く価値はあります。
午後に行った時には、種類が少なくなっていたので、やはりどうせ行くなら午前中に行った方がいいです。
最近行ってないのでわかりませんが、以前はこちらのプリンが大好きでした。濃厚な味わいで、一つ食べたら十分満足できるおいしさでした。値段もお手頃だったと思います。
ケーキは種類が少ないのであまり選べません。プリンが売り切れの時は、正直他に買いたいものがなく、かといって何も買わずに店を出られる雰囲気ではないので、何かケーキを買ったと思いますが、あまり印象に残るお味ではなかったと思います。
プリンのみお薦めです。
交通量の多い30号線の交差点にあるので、車での出入りはちょっと大変だなと毎回思います。
キラキラした海を眺めながら、ゆっくりと楽しめるカフェなので、人気のお店です。
食事だけでなく、スイーツも充実しているのでドライブがてら玉野に行った時には、ふらっと立ち寄れる便利なカフェです。
トイレもおしゃれにしてあります。
以前、テラスで食事したときに、風でテラスの屋根を支えているポールが折れたか、きちんとセットしてなかったかで、屋根ごとテーブルに落ちてきたことがあります。幸い、3席あるうち誰も座っていない(荷物を置いていた)席に落ちたので怪我はなかったのですが、金属があたった部分がえぐれていて、これがもし頭を直撃していたら、と恐怖に思いました。その時の店員さんの対応がイマイチで、「あ〜、すいませ〜ん」ってだけで、他の席への移動の案内もなく、屋根のない暑いテラスでランチをいただいた覚えがあります。
それがトラウマで、テラスでは絶対に食事はしませんが、10月になったら、きっとテラスで海を見ながら食事をするときっと気持ちよいと思います。