*もも*さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

*もも*さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
*もも* さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:4件
前へ
1
次へ
icon -
0
久しぶり★

久しぶりに家族と行ってきました。
ラーメンは前より味が・・・って感じだったけど他は美味しかったです。
特に、ごま団子は凄くお気に入りです。ちなみに主人はもものまんじゅうにあんこが入ったものが気に入ったみたいで4個も食べてました。

0
★★★

学生の頃よくランチを利用してました。
その頃はランチのボリュームもありサラダバーもついていたのですごくお腹いっぱいになり満足でしたが、今のランチにはガッカリ…。ワンプレートで出てきました。それ以来ランチの利用はしてません。モーニングにはたびたび行ってます。

0
お気に入り

今まで食べたなかで一番美味しい。ホントにボリュームたっぷりで値段も安いと思います。麺もいいけど、天かす?いか天?が凄くおいしいです。でも店内は狭いので小さい子供は難しそぅ。お持ち帰りも出来るそうです。

0
お気に入り★

ホント美味しい。特に四つ葉バターが入ってるフランスパンはオススメです。食べる前にオーブンで少し焼くと中のバターが溶けパンに広がりとっても美味しい。娘はシフォンケーキが大好き。ふわふわで美味しいです。行くと毎回買ってます。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ