間違いないです!!!岡山のうどん屋では一番好きです!オススメは『ぶっかけうどん』ですが、普通の『かけうどん』も美味しいです!『かけうどん』には、備え付けの【柚子七味】を入れるるのがオススメです!!!是非、お試しあれ〜!!!しかし、セルフの割には、少し値段が高い気がします。。。でも、高くても通ってしまうし、お客さんも多いので、文句は言えません。。。
ラーメン屋さんですが、多分【卵焼き】が一番人気ですね!!!行ったら、確実に卵焼きは注文します!ラーメンも、そこそこ美味しいんですが、この前カツ丼を注文したらカツ丼も美味しかったです!!!でも、やっぱり一番は『タマゴ焼き』ですね!!!笑
昔っから、よく行ってます!!!ここの名物はキムチ???店内ではキムチは食べ放題です!!!ご飯とキムチだけでも結構イケます!!!ラーメンは結構濃いです!濃い味が好きな人にはオススメですね!自分はいっつもコマ切れチャーシューです!
注文したのは自分はチキンのやつで、彼女がキーマカレー???だったと思います!どっちも、美味しかったですが、キーマカレーは特に絶品でした!今度は大盛り食べます!笑岡山市内なので中庄方面にいく事があれば、また寄りたいと思います!