美味しい♥
パンの生地がもちもち、ふわふわしていてとても美味しいです。
種類もたくさんあり、トングウオリジナルの袋に入ったロールパンまでありました。
特に、フルーツロールはクリームに小さい果肉が入ってましたが、他になかなか見ないものなのでおススメです!
メニューが豊富
揚げ串なので、普段フライにするメニュー(野菜、肉、魚介類)はもちろん、揚げ物以外に、ご飯、パスタ、サラダ、デザートも種類が色々あり、また、飲み物はドリンクバーもありました。
なかなか食べることのない、揚げ立てのものを食べられます。
生パスタ
パスタもメニューが迷うほどたくさんありましたが、普通のパスタを生にして出してもらうこともできるようです。
セットメニューだとお得で、パスタ、サラダ、パン、ドリンク、スイーツで1500円ぐらいでした。
生パスタのセットを頂いたのですが、麺もシコシコしていて、ソースもだしがしっかりきいていて、しつこくなくコクがあって美味しかったです。
サラダのドレッシングも美味しくて、販売もされていました。



