選び切れません。広々としてて雰囲気もいいですが、個人的には普通のチャーハンがいいかな…
この味でこの値段は安い!!ランチタイムの長蛇の列も納得です。創作中華って感じのディナーもお勧めです。
住宅地の奥にあります。かなり解りにくいかも。そして入口は急な坂になってるので要注意。家庭的な雰囲気で、変わったもの(いわゆる珍味)なんかもありました。なんか居心地の良い雰囲気です。
中華そばって感じです。シンプルで懐かしい味。時々食べたくなります。
オムライスの王道です!トロトロの卵に、ソースもいろいろ選べました。トロトロ卵のオムライスが食べたくなったときには是非!
さすがサンマルク。といった感じです。味は美味しく、ハンバーグ専門店てなかなかないので、ハンバーグが食べたくなったときには是非!
半分でギブでした…。美味しかったですが、それなら普通の大きさのハンバーグをいろんな味で食べたいです。
のオムライスです。とにかく量が多いので、女性なら一番小さいサイズがいいかも。個人的にはトロトロの卵が好きなんですが。
値段の安さを求めるなら間違いなく正解!味を求めるなら…違う店に行きましょう。
なんかもあって、お寿司だけじゃない所がいいです。長いレーンだけあって、ネタが乾燥しかけてるのもありましたが、板前さん?に注文できるからいいかな!