ぺぺドックさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ぺぺドックさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ぺぺドック さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:10件
前へ
1
次へ
0
御津町にある

御津町にある広松のご主人がのれんわけしたそうです。
岡山市内にもう一軒広松がありますよね。同じ?広松系列3軒の中では、一仙が後味がよくてスキです。

icon -
0
お味は・・・

名のあるラーメン店に比べれば、数段落ちますが、サービスは満点ですよ。子供連れのお客さんは、とくにお得感があるとおもいますよ。お子様カードを作れば、餃子は半額になるし、5回通うごとに、ジュースサービス、お子様ランチサービス、5百円のお食事券などがもらえますからね。

0
揚げ餃子が

揚げ餃子が大きくて、ボリュームがあります。1個だけで充分!
ラーメン屋なのに、揚げ餃子は不思議な感じですが、常連風のお客さんは、ラーメンと揚げ餃子を注文していますね。

0
お昼時は・・・

週末も行列ですが、昼時も近隣のビジネスマンがたくさんで満席になっています。
でも、並んで食べる価値はあります。
スープは、濃厚ですが、後味がよいです。
カツ丼も、ミニカツ丼でラーメンとセットにして食べている人が多いですね。ラーメンだけでなく、カツ丼も是非食べてみてください。

0
少し癖のある味わい

家族の薦めで、行ってみました!!
ラーメンのスープは、少し癖のある味わいですが、カツ丼は美味しかった。
あと、店の女主人が人情味ある人で、とてもアットホームな感じで良かったですよ。

0
子どもも満足

お子様メニューもちゃんめん定食、ラーメン定食、チャーハン定食と、あって大満足です。
帰りの支払い時に、子供に飴をサービスしてくれたりもして・・・
お薦めは、ちゃんぽんめんです!!!!

icon -
0
駐車場が分かりにくい

お昼時だったので、お店の前の駐車場がいっぱいで・・お店に詳しい妹が一緒だったので、裏通りにある駐車場になんとか停めることができました(汗)。
我が家の子供達は、大食いなのでうどんをダブルで注文しました。ボリュームがありつつ、お味も美味しく大満足。ダブルで注文した方が、断然お得感がありますね。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ