



1
次へ








美味しかった☆
店員さんは活気があり、気持ちがよかったです。お昼時はお客さんが多く賑やかでした。
釜飯は注文してから15分程かかりますが、おこげがあって美味しかったです。メニューは割とリーズナブルだと思います。
よく家族で利用させていただいてます。








もんぢゃ初体験♪
メニューが多く味も美味しかったです。女同士で行ったのですが、焼き方を知らない私たちに丁寧に教えてくれました。店員さんは活気があり、焦げを取る姿がかっこよかったです。
食べ放題があるのも魅力的でお得です。また是非行きたい★








おいしいし大好きだが…
熱々でおいしいし家からも近いのでよく利用しています。接客も丁寧だと思います。
残念だったのは、注文した内容と実際渡された内容とが違っていたことがありました。いつも楽しみにして袋をあけるのにその時は少しショックでした。


1
次へ

