ぶうちゃんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ぶうちゃんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
ぶうちゃん さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:1件
前へ
1
次へ
0
スタッフがむかついた!

まず5人で行ったのですが店に入るとすかさず「車は何台ですか?」と無造作に聞かれ、(駐車場がなかったらと考えて行ってたので)2台ですと言ったらやや安心した様子。
しかしあの尋問みたいな言い方はないんじゃないの??
食事はまあまあ。インスタントのような微々たるデザートはない方がいいかも。でも1000円ならもう少しましな店はいくらでもありますねえ。
そして最悪なのは楽しく食事し談笑していたら何とたった1時間で「外で駐車を待っている人がいるからそろそろ・・・」と言われたこと。つまり帰れってこと??1時間でそんな風に言われたのは初めてです。
すごく美味しかったなら許せるけど?なんか勘違いしてないですか?といいたかったです。もう二度と行きません。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ