チョメさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

チョメさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
チョメ さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:3件
前へ
1
次へ
1
まぁまぁかな。

なんとなく気になってたので行ってみたのですが、店構えに対してパンの陳列が一列だったのにビックリしました(笑)
まぁ、機材がかさばるからしょうがないか。
で、味はというと・・・まぁまぁですかね。クロワッサンは層が膜厚だったし、バゲットは風味が薄かった。

全体的に値段は高いし、店員の男の態度も悪かった。もうちょっとパンにもお客にも愛情を・・・って感じですかね。

0
さすが!

一風堂の味に惚れて10年くらいになります。
博多から大阪の店舗まで県外でも見つける度に食べてきましたが、本当にどの店舗で食べても同じ味。これをキープするのは凄い事だと思います。

まさにキングオブラーメンですね!

琥家とは違います。

0
ひどい・・・

皆さんのクチコミにある「美味しい」に期待して行ってみたのですが、正直、ヒドかったですね。
三越で働いてた方が独立してお店を出されたんですよね!?
ジョアンのミニクロをコピーしたのかアレンジしたのか知りませんが、確実にジョアンのミニクロではないですね。シロップは甘いし、生地はパサついてるし。

「種類が多い」ってよく書かれてますけど、実際にはほぼ同じに見えますが・・・惣菜パン系には、カレー、明太子、どれもチーズがかけてあったり、マヨネーズが絞ってあったり、種類じゃなくて似たものが多いだけに感じました。しかも味濃過ぎるし。
一つ食べただけで胃がもたれます。
あまり創作感は感じられませんでしたね。
フランスパンも風味を感じられませんでした。
食パンが一枚から買えるのはいいと思いますよ。
でも、全体的に高いですね。


たぶん二度と行きません。本当は星もいらないくらいです。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ