お店閉めちゃったんですね何度かランチを利用していた者です。他の方がコメントされているように、『新メニューの研究のため、しばらくお休みします』といったような内容の貼り紙がされていたのでそろそろ再開したかなぁ〜と、先日行ってみたら、別のお店に変わってました(´;ω;`)個人的には、『しばらく行かないでいいか〜』って思うほど、パスタの味は濃いめでしたが、おかわり自由なパンかな?フォカッチャかな?それを彼がお気に入りで、高カロリーなの覚悟で通ってたのですがーいやー、残念です。
おいしかった!タレもおいしかった!お肉の量多いのに安かった!!!岡大生行き付けでしょうね、学生たちが何組かいました。そりゃ行くわ。なぜか、頼んだキムチ食べると、香辛料とかで辛いのとは違う、舌がビリビリ痺れる感覚(-_-;)炭酸?重曹?その場でキムチの作り方としてあるのかとポチポチ調べたけど、それらしい情報もなく、ちょっと怖かったので食べるの止めといた。あれは謎だー。
人気のケーキ屋さんですよね。ロールケーキの変わり種が気になって、だけど、冒険なかなかできずです。ふわふわでおいしいですよカフェを利用したことがないのですが、パン好きの彼を誘ってまた行ってみたいです☆
お好み焼き、めっちゃでかい!!!!想像を絶すると思います。一度は行ってみましょう。バケツ一杯?!みたいなキャベツ放り込まれてるの見たときは衝撃でした。半分こして、チャーハンとかサイドメニュー楽しむのがいいでしょう
改札出て、美味しそうなパンたちを見ると入ってしまう_(._.)_いかにも高カロリーであろう、クリームいっぱい乗っかった、フレンチトーストを買うか買わまいかレジ横で葛藤。で、買ってしまう。。。m(__)mお腹いっぱいになりますよ)^o^(
やすいですよね〜すごい美味しいって訳じゃないけど、お子ちゃま連れだと嬉しいだろうなと。結構駐車場も台数とめれるのに、休日のお食事時には車がすごいです(~_~;)警備員立ってたりするような。。。ちょっと時間ずらして行く方がいいかな。
メニューがたくさんで迷う。変わったおうどん讃岐うどんみたいなコシどうこうなおうどんじゃない、やさしい歯触りのおうどん。おしゃれで、店員さんも若い人ばかり。なんかカフェな雰囲気。長居してしまいそうなおうどん屋さん。
ボリュームがすごい!学生が多い地域だからでしょう、きっと。そして安いです初めてのデートみたいな日に連れてかれるのはちょっと…な女の子が多いだろうなって感じの庶民的なお店です。揚げ物大好きな人にはもってこいですね。
お値段安い。店内広い。料理の品数まあ多い。他の大型バイキングに比べて内装もきれい。話題作りに一度行くのはいいかも。もちろんおなかいっぱいになるし。でも、油っぽい料理に胸焼けするかも(笑)私はオープン間もなく一回行って以来、行ってません。大家族にはいいかも
全国的にも人気、有名店だけあって、無難。普通においしいトンコツを食べたいなら行けばいいかなあ。汁、甘い味と感じました。桃太郎大通り沿いにあるか、駐車場ないのでコインパーキングにとめないといけないのが面倒だけど、駅前で飲んだ後に行くのによい場所ですかね。