JTBトラベランド ゆめタウン倉敷店【レジャー・観光/その他|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

JTBトラベランド ゆめタウン倉敷店【レジャー・観光/その他|倉敷市[倉敷・早島]】のクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

検索フォーム

JTBトラベランド ゆめタウン倉敷店

基本情報

  • ジェイティービーラベランド ユメタウンクラシキテン
  • エリア倉敷市[倉敷・早島]ジャンルその他
  • 定休日無休(ゆめタウンの休業日)
  • 68.8% 口コミ 10
  • mail
  • facebook
  • twitter
  • bing
  • google+
  • instagram
  • send
  • mail
  • line
  • クチコミ写真を投稿する

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1~10件を表示/全10

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

まずまず

  •       
  • 投稿:11/10/19
はっち

昼時に行ったため、店員さんが少なくお客も少ない割には待たされましたが・・・対応はまずまず感じよかったです。手際よく対応してくれたので手続きは早かったです。

もっと見る
0

良い

  •       
  • 投稿:10/09/05
フェローテック

まだ倉敷にイオンモールがなかった頃に何度か利用した事があります。サブリーナに着くとまずはここに寄りパンフレットを数枚取りすぐ横にあるマクドナルドで食べながらいろいろ検討してました。気に入るのがあればJTBに寄ります。接客はとても気持ちいいです。

もっと見る
0

親切

  •       
  • 投稿:10/04/23
雪見だいふく

パンフレットを見ていたら、平日で人もおらず暇だったのか(笑)声をかけてくださいました。
プランがはっきり決まっているわけではなかったのですが、いろいろな方面のアイデアを出してくれてとても参考になりました。

プランも決まって大満足です。

もっと見る
0

旅行

  •       
  • 投稿:09/11/27
山田くん

言わずとしれたJTBなので旅行の種類は沢山あります、その中から金額やコースなどを相談したら親切に対応してくれて、他にも色々なアイデアなども出してくれたりもして結果的に納得できるゆうなコース作りもしてくれます、なので接客面では充分満足いく対応をしてくれました。

もっと見る
0

先日

  •       
  • 投稿:09/10/11
flower

国内旅行したときにお世話になりました。
週末はそれなりにお客さんが多かったですが、そんなに待ちませんでした。丁寧な対応で印象もよかったですよ。
後から、用事があって、なかなか電話がつながらなかった事が少し気になるくらいですね。

もっと見る
0

空いてます。

  •       
  • 投稿:09/04/09
こうと

平日はかなり空いているので、従業員さんを独り占めできます。
店舗が移転して上品でゆっくりできるスペースに生まれ変わり、ますます居心地がいいです。
いろいろアドバイスをもらえるし、代理店を通すならここがおすすめです。

もっと見る
0

親切です

  •       
  • 投稿:09/03/31
もちチョコ

サブリーナの店内にあって、買い物ついでについパンフレットを持って帰っちゃうことが多いです。そう混むことはないのでゆっくりと旅行の相談や手続きができます(^ω^)対応もとても親切で丁寧なので気持ちよく利用できます

もっと見る
0

丁寧

  •       
  • 投稿:09/03/14
ぽんママ

以前商品券を買いにお店に行きました。接客をして下さった方がとっても丁寧で対応がよかったです。ただきになったのが、お客の前で部下の店員さんを怒っている上司の方が目につきました。少し人目を避けたところでしたほうが…

もっと見る
0

大企業。

  •       
  • 投稿:09/03/11
まんまるこ

国内・国外に詳しい人がいて、たまたまハワイに行く際、国外に詳しい人が担当になってくれて、いろいろ現地でのアドバイスをしてくれてとても頼りになりました。
海外での保険や旅行バックのレンタルも安くできました。
ハワイでも乗れるシャトルバスも豪華で大満足です。

もっと見る
0

去年年末お世話になりました

  •       
  • 投稿:09/03/05
ぎん

旅行代理店は あまり利用したことは ありませんが、色々要望を、聞いて下さり、自分で 時刻表調べなくても いいしJRにわざわざ行かなくてもチケットとってくれるし便利ですね。チケット自宅まで郵送も してくれたような

もっと見る
0

JTBトラベランド ゆめタウン倉敷店の店舗情報

詳細情報

店名 JTBトラベランド ゆめタウン倉敷店  ジェイティービーラベランド ユメタウンクラシキテン
ジャンル その他
TEL・予約

086-426-0528

住所

〒710-0834 倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン倉敷 1階

交通手段 JR倉敷駅より
路線バス:吉岡又は霞橋車庫行きにて、ゆめタウン倉敷前下車ゆめタウン倉敷の1F
料金 ・・・・
HP http://www.jtb.co.jp/Shop/tl-kurashiki/
営業時間

10:00~19:30

定休日 無休(ゆめタウンの休業日)

設備

駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 ゆめタウン倉敷の中にあるので便利です☆随時キャンペーンやイベントがあります。きっと良い旅のプランが見つかります♪
備考
初投稿者 ぎん
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

facebook お問い合わせ