検索フォーム
御崎宮(オンザキグウ)の投稿写真
御崎宮(オンザキグウ)のクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
こじんまりとしてますね
此処に書かれている方々同様、こじんまりとした神社ではありますが厄除けに効果があるようで宮司さんも親切、更に掃除がきっちりされているため好印象を持っています(*^o^*)!
個人的にはそんな事とはいざ知らずファジアーノのホームゲームがある際に拝んでからスタジアムに何度か脚を運びました(≧∇≦)!
- 投稿:10/08/12
お詣りしました!
初詣に続いて、この間久しぶりにお詣りしました。初詣の時はすごくお詣りされている方も多くて賑やかな感じでしたけど、今回は早朝にお詣りして来ました。綺麗にお掃除された境内は、足跡をつけるのが申し訳ないくらいでした。お散歩中に寄られる方も多いみたい。なんだかとても落ち着いた気分でお詣りさせていただきました。
- 投稿:09/11/05
御崎宮(オンザキグウ)の店舗情報
詳細情報
| 店名 | 御崎宮(オンザキグウ) オンザキグウ |
| ジャンル | 観光・おでかけ |
| TEL・予約 |
086-222-5175 |
| 住所 |
〒700-0803 岡山市北区北方4丁目2-29 |
| 交通手段 | JR法界院駅から徒歩20分。 御野前バス停から東へ徒歩5分。 |
| 料金 | 入園無料 |
| 営業時間 | 終日開放 |
| 定休日 | 無し |
設備
| 駐車場 | 1台 |
特徴・関連情報
| 説明 |
小さな神社ですが、町の人から大切にされているのが伝わってきます |
| 備考 | |
| 初投稿者 |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム



