がおー☆ミさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

がおー☆ミさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
がおー☆ミ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:30件
前へ
1
次へ
icon -
0
んー

確かに席数は多い。

けれど、マンガを一回まで取りに行くのはめんどう;;

しかし、電話一本で駆けつけてくれたり、出前取れたりできるのはいい。

HPのマンガの場所が瞬時に分かるツールもいい。

でも、ハイスペ席でもディスプレイが小さい。

0
ここはすごい。

店内は思ったより広い。

そして、飯がうまい。

なにより、一番うれしいのがスペックの高さ。

ハイスペ、ミディアム、標準 とあるが、標準でも、オンラインゲームは軽く動く。

リクラニングソファーも座りやすくてぐっど!

0
可もなく不可もなく

可もなく不可もなく。

普通のボーリング場。

アーケードゲームが多いのはいいところかも。

ただ、時々シニアの大会が開かれており、一般客は肩身の狭い思いをすることがある。

ただ、ここにいってなんなんだよあのボーリング場!二度といかねぇ!とはならないと思う。

0
バイキングうめぇ^q^

バイキング美味しいです。

目の前でしょーろんぽぉ焼いてくれたり、デザートも種類豊富だった。

そして、何より全体的に料理がうまかった。

うんうん。値段を考えるとかなりいい方だと思う。

だが、あまり行こう!っていう気になれないのはなぜだろう・・w

0
おもしろい。

一日遊べる、岡山には珍しいとても設備のいい水泳施設。

子供から大人まで、楽しめるのではなかろうか。

特にウォータースライダーの数はすごいと思うし、それぞれの質もいいと思う。

一つの難点は、食べ物が不味くて高い。これは、レジャー施設では仕方ないかもしれないけどな。

0
うむ。

道の駅というより、でっかい公園って感じ。

3,4つの池をぐるりと回るコースは、夏でも涼しくてべりぃぐっどだっぜ!

それに、時々フリーマーケットとかもやっててにぎやかでいいですね。

いつも売っている、新鮮な野菜や魚もとても美味しいですよ

0
いいじゃないか。

温泉好きの俺にとっては、かなりいい銭湯に見えるよ。

きれいだし。ごろ寝湯とかいいよね。

ただ、サウナの数が少ない。

そして、マッサージ機の料金が高い。

・・・一回…500円・・・だ・・・と・・・;;

まぁ、料金が高いというのはあるかもしれない。

0
まぁ、いいんじゃないだろうか。

とりあえず、楽しめるのは小学生低学年くらいまで。

絶叫マシーンが、バイキングだというから笑えてしまう。

まぁ、無料でゲームが楽しめるところがある。

高いチケットかってちゃちな乗り物に乗るよりは、無料でゲームを楽しんだ方が、経済的にも優しいし、保護者も楽だろう。

0
なかなか

夏はプール冬はアイススケートと、いつでも楽しめる。

ただ、夏はあまり行かないほうがいいと思う。なぜならあんな糞きつい坂道を登らなければアトラクションにたどり着くことが出来ないからである。

そして、夏の花火には幻滅したぞ!

まじないわ!

でも、数少ない岡山の遊園地のなかでは一番お勧めかの。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ