ロミオさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ロミオさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ロミオ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:140件
前へ
1
次へ
0
赤ちゃんでも

子供がハイハイの頃に行きました。
ボールプールやブロック、ロディー、いろいろと遊ぶものがあります。夏場は涼しいのでいいですよ。
スタッフの方もみなさん丁寧に指導して下さいます。少し大きい子には退屈かも!?

0
エーゲ海

牛窓は日本のエーゲ海とよばれていますが、こちらから見る牛窓の海が一番エーゲ海!って感じがしてオススメです。
なんてことはない広場ですが牛窓に行くと必ず休憩がてら立ち寄ります。トイレもありますので安心です。

0
ゆったり

あまり期待しないで行くといいです。
動物もたくさんいるし、乗り物も少しあります。
うちの子は芝滑りを喜んでしていました。しかし食べ物が高い!
フランクフルトが自家製なのか何なのかめちゃ高い!と思います。
人が少なく緑がいっぱいなので街の暮らしや仕事で疲れてる時なんかはいいですね。

0
充実

せまい敷地ながら子供が喜ぶ乗り物がたくさんあります。
中でもモノレールはオススメで乗っているといろいろとパラダイスが現れます(笑)。
ゴールデンウイークや夏休みはキャラクターショーがありどこから見ても見やすいステージになってます。
お土産もたくさんあるし、蒜山に行くと必ず行きます。

0
期待せずに

日帰り個室入浴プランを利用しました。ホームページをみる限り、どんなキレイな部屋かと期待していましたが、テレビもないカラオケボックスのようなただの部屋。
これにはびっくり。。。
露天風呂の景色は良いですが、あくまで露天のお風呂であって温泉ではありません。
景色が良いのでゆったりとした気分にはなれました。

0
気持ちいい

都会の中のオアシス的な公園ですね。
土日に行くといろんな年代の方々が思い思いに過ごしています。
子供の遊具は木製で、他の公園にはないような仕掛けもあって、私も楽しみました。
トイレがオシャレなデザインになってたのでまるで外国の公園にきたように感じました!

0
パラダイス

園長手づくりの猿山や、行く先ざきで現れるラマ!!!
そして普通の犬がなぜかたくさんいる。まさに某探偵番組のパラダイスそのもの!
園内はハンパ無く広く、山道なので暑い季節は行かないほうがいいでしょう。。。
小さな子供連れなら、同じ入園料ならお向かいの遊園地のがいいかも 。

0
ソフト

ソフトクリームがおいしいのでついついふらーっと寄ってしまいます。
玉野名物の紫いもソフトクリームがとってもおいしいですよー。
フリーマーケットをしていたり、新鮮な魚や野菜を売っているので年配の方には大変よろこばれます。

0
小さな子供

小さい子供むけのおもちゃで自由に遊べます。
平日に行くとかなーり空いているのでやりたい放題遊べます。
男の子はトミカプラレール館に入ると、夢中になってしまい一時間は余裕で出てきません(笑)
園内のレストランはまずくて高いので、弁当持参がオススメ。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ