とんとんみんくさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

とんとんみんくさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
とんとんみんく さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
ちょっと可哀想だった。。

昔からある動物園なので、設備は古いです。
動物達の檻はとても汚れていて、暗いし、お水もドロドロに濁っていたので、可哀想になりました。。
ちょっともう行く事はないかな。。

0
こぢんまりしてて良い!

園内は決して広くはないです。ササーっと見てしまえば10分もかからないぐらいの広さなのですが、よく動き回るお子さんがおられる方にはいいかもしれません。目の届く範囲ぐらいの敷地なので笑
お天気の良い日は、アザラシが気持ちよさそうに泳いでいます。
アザラシの水槽に除き穴があるのですが、そこを除くとアザラシもスイーっとやって来てくれる事もあります。
園内を楽しんだ後は、目の前が渋川海岸なので一緒に楽しんで帰るといいかもしれません。

0
動物達が近い!

主人と2人で行ってきました。
入口にさっそく、リスザルさん??猫にひしっ!と捕まる小さなおサルさんがいました!
放し飼いにされてる豚さんがトコトコ歩いていたり、犬の散歩が出来たり。。とにかく動物達との距離が近い!ウサギやモルモットなど、小さなお子さんでも安心して触れ合える動物もたくさんいました。
自然をそのまま残すコンセプトらしいので、道の舗装があまりされておらず、砂利道で足を滑らせる事もあったので、スニーカーなど動きやすい靴をオススメします。
園内は割と広いので、お天気の良い日はお散歩も楽しめます。
お値段も安いし、プチお出かけにオススメです。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ