詩織‥♪さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

詩織‥♪さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
詩織‥♪ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:54件
前へ
1
次へ
0
綺麗なお寺◆

ずっと気になってましたが近くにきたので寄ってみました。
 
途中クネクネとした道で 開けた高台にありました。は手前にある方に停めると近いですが 上のからの小路が今の時期 青々とした紅葉がとても綺麗でした。
 
やはりお宮参りの記念に来られる方が多いのでしょう…入ってすぐの池には『参拝記念』となんか修学旅行の記念撮影みたいに看板がおいてありました。
 
境内も綺麗に整備されていて 数組のお宮参り?の赤ちゃん連れを見かけました。
 
夏の昼下がりでしたが落ち着いた雰囲気で訪れてよかったです☆

0
園芸好きには☆

たまりません…♪ 色々な植木や鉢植え・切り花から園芸用品まで☆
 
見て回るだけで本当に楽しくなります。時期もので いちご狩りやブルーベリー狩りなどのイベントもいろいろ催しているようです。
 
併設の物産売り場では お弁当やソフトクリーム、お土産物や特産品などなど☆ こちらもみているだけで楽しいです。農家さんが持ち込んだ野菜の即売もしており 買い物も楽しめます。

0
広々している☆

こちらの映画館は 前後左右ともゆったりしていて 長時間の映画鑑賞も比較的楽にできるので いつも通っています。
 
ただ難点が…。
人気映画の時は特にですが 映画のお供のスナック売り場。あれだけの種類しかないのに あれだけのスタッフで5列の行列で20分待っても買えない…。
 
もう少し手際よくできないものかと思います。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ