ここ何年かは行ってませんが、昔はよく行ってました♪
岡山にで他にこんな大きなプールがなかなかないのもあって、人はめちゃくちゃ多いです![]()
キッズ専用のプールやウォータースライダーもあって、子供から大人まで楽しめます★
たまにバンド練習で使います![]()
わたし自身は機材とか無関係なので、機材が良いかどうかはわかりませんが、個人的には好きなスタジオです!(・∀・)
場所はわかりづらいので、何回か行かないと覚えられませんでした![]()
あと駐車場が使いにくいです![]()
たまにプリクラを撮りにいくんですが、
昔よりだんだんプリクラのスペースが広くなって、台数が増えるのは良いんですけど、
なんか照明が暗くなった気がします![]()
あーいうもんなんですかね?
UFOキャッチーは緩いんですね![]()
いつも見るだけなんで知らなかったです![]()
景品はいいのばっかりですよね![]()
最近は全然行ってませんが、一時期よく行ってました![]()
メダルのブースが大きいし、UFOキャッチーもたくさんあります★
ボーリングとなんといってもスポッチャ!!
いつも3時間パックで遊んでました★
安いとも高いとも言えない料金なので、3時間みっちり遊ばないと損です!!
わたしのオススメはポケバイです![]()
紅葉の時期はめちゃくちゃキレイです![]()
蒜山にきたらぜひ1度は行ってみるべきですっ![]()
頂上はそんな広くないですが、お土産やさんやトイレもあって便利です![]()
わたしは頂上よりも、上る途中から見る紅葉の方がスキです(・∀・)
牛だけじゃなくて馬もたくさんいる!
この前行った時は牛が遠くに行きすぎて、全く近くで見ることができませんでした![]()
馬は小屋のとこにいて、触ったり、乗馬もできるみたいです![]()
ソフトクリームも濃厚でめっちゃおいしいですよ(・∀・)
お土産が沢山売っていて見るのも楽しいです![]()
試食も沢山できるのが嬉しい*笑
休日は賑わってるけど、平日いくと遊園地もかなり寂しい感じで、無人なのにジェットコースター走ってました
笑
遊園地は子供向けですね![]()
1Fはカフェとライブハウス、2Fはスタジオがあります★
新しいのですべてがきれい♪
一番広いスタジオではRECもできるみたいですよ★
イマージュのライブは基本お客さんが少ないですね![]()
駐車場があったら助かります![]()


