さくさく桜さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

さくさく桜さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
さくさく桜 さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:2件
前へ
1
次へ
0
一押しの公園★

結構町の方ですが自然がいっぱいです
入ってすぐの所にはままごとやくぎ・木材が置いてあった大工さんが出しますし、手作りの遊ぶ遊具がありボランティアで来られている方々ご居て色んな遊びを提供してくれます!!
噴水もあり暑い時は子供たちが入って遊んでいます。
奥の方にはタイヤのブランコ・滑り台などなど、公園に良くある遊具もいっぱいあって楽しいですよ!!

0
小さい子でも楽しめる公園!!

とても広くて綺麗な公園でした!
「子供夢が島」と言う船の形をした遊具は色んな遊びができるようになっていて面白いです^^5歳くらいからいっぱい楽しめそうです、少し小さい子様の遊具も有り小さい子でも楽しめます!!
ぐるり外周は、お散歩ができるようになっていて、高齢の方もお散歩を楽しまれていました。
その日の詳しい事は、こちらに書いて有ります興味のある方は
見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/taka0045/21321384.html

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ