1
次へ
綺麗
広く綺麗です。
喫煙ルームがあるので喫煙する人には嬉しい?と思いますo(^-^)o
同じフロアにスターバックスコーヒーがあるので、映画までの時間、何か頼んで暇潰しできます。
スクリーンが10あり、椅子の座り心地が快適です。
活気がない
メダルゲームの方は人が結構いるのですが、クレーンゲームの方はガラガラです(@_@;)
家から近いのでよく行きますが、いつも人があまりいません。
店員の愛想もあまりよくないです……。
太鼓の達人の反応がよくなりました。
安い
土日でもフリータイムがあります。
音もよく、安いです。
自動販売機があり、ビールやジュースがかえます。
以前はドリンクバーがあったのですが、今はワンドリンク制です。
トイレは少し汚い感じがしますが、女性トイレにはナプキンがおいてありました。
駐車場が広いので、車でくる方には便利でいいと思います。
設備
設備がとてもいいです。
トレーニングジムや温泉、かなりお安い値段で入れます。
子供連れの方でもプレイルームの大人の方々が見てくれているので安心です。
ウォータークーラーがあり、とても便利です。
また行きます。
1
次へ


