



1
次へ








とてもひろい
おおきな施設です。
温水も温度が様々で、冷えた体を温めながら遊べます。
滑り台は、とても面白いです。
小さな子供のスペースもあるので、大人からこどもまで楽しめます。
ロッカーもきれいで広いので使いやすいです。








お花見の時期に・・・
あまり知られてませんが、お花見の時期に写生大会をしています。参加賞として、クレヨンをくれます。
机も用意されていて、飛行機の絵を描いて、提出します。
混雑していないので、ゆっくりかけます。
受付の方が絵を見て褒めてくれるので、子供はとても喜びます。








気持ちいいです。
キレイに整備されていて、ちょっとした川があり、子供たちはどんぐり拾ったり、川に転がしたり、さかなをながめたりして、遊びます。
大人たちは、パン屋の美味しいコーヒーを飲みながら、風を感じてのんびりとこどもたちを見守ります。
そして、ドライブ再開します。








お湯が好きです。
こどものあせもが気になりだすと、ここに行きます。
お湯があうのか、赤みがよくなります。
毎日通えば、もっと治りが早いのかもしれませんが、週に1回行きます。よるは、すいているので、夜に行ってます。
最近洗い場が増えて、よくなりました。


1
次へ

