クチコミ
これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、病院の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。
かかりつけ医
- 投稿:16/05/21
![](img/base/star-icon.png)
![](img/base/star-icon.png)
![](img/base/star-icon.png)
![](img/base/star-icon.png)
![](img/base/star-icon.png)
両親、私、子どもと三世代にわたり30年以上のかかりつけ医。
胃腸外科となっていますが、風邪などの内科から、骨折などの
外科、就職の際の健康診断までお世話になっています。
とにかく、院長先生が、ざっくばらんで、
ここで診てもらうと気持ちの問題でしょうが、大病が軽い病気になるくらい!でも、本当に必要なときには、的確に診断され、大きい病院などをすぐに紹介してくださり、待ち時間なく、大きい病院で検査できます!
いつも待ち時間もほとんどなく、しんどいとき、すぐ診てもらいたいときにはとても助かりました。また、看護師さんも長い方ばかりで、注射などがとても上手です。
特に、インフルエンザの予防接種は、細い針を使っているとかで、こちらで接種後に1番も腫れたことがないです。大学病院で接種後には2日ほどすごく腫れました…
患者のためにはお金をかけてくれ、不必要なところにはお金を
かけない、本当に人間的なお医者さんです!
また、時間外も病院の電話にかけると、院長さんの携帯につながり、よほどのことでない限り、診てくださいます。
院長先生もお年なので、のんびり開業されてますが、こちらが
なくなるとどうしようか本当に悩むほどです。
まだかかりつけが見つかってない方、ぜひこちらへ
かかってみてください!
松山胃腸科外科の病院情報
詳細情報
病院名 | 松山胃腸科外科 マツヤマイチョウカゲカ |
ジャンル | 内科 |
TEL・予約 |
086-264-3113 |
住所 |
〒702-8038 岡山市南区松浜町16-11 |
交通手段 | |
診療時間 | 平日/午前9:00〜12:30 午後15:00〜18:00 |
休診日 | 日曜 祝日 |
設備
診療科目 | ・消化器科 ・外科 |
駐車場 | 情報求ム![]() |
特徴・関連情報
説明 | |
備考 | |
初投稿者 | ![]() |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム