岡田内科【医療・健康・病院/内科|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

岡田内科【医療・健康・病院/内科|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜

検索フォーム

岡田内科

  •  
  • TEL 086-222-2929

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、病院の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜7件を表示/全7

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

おすすめ

  •       
  • 投稿:14/03/17
りゅかりん

彼氏共々6年間かかりつけでした★
引越しをして遠くなってしまったので、今はもう通うことは難しいですが、先生はとても親身で知識も豊富で、はきはきしていて説明も分かりやすく、まるで小児科の先生の様な優しさと気遣いで安心して通っていました。
場所はわかりにくいかもしれませんが、それでも結構人が多いのは先生の人柄によるものではないかと思います(^∀^)
ただ、基本的には1人で診療されている様で、曜日や時間によっては待ち時間が長い場合もあります。
引っ越しした家の周りではなかなか岡田先生の様な良いお医者さんに巡り会えないので残念ですが、また機会があればかかりつけにしたい病院です★

もっと見る
0

親身 信用性

  •       
  • 投稿:12/02/05
えがお67

予約制でもなく、待ち時間も長いですが先生は一人一人丁寧に診察しているからです。自分も色々不安な事を話して親身になって聞いてもらっています。テキパキしていて尚且つ納得出来るまで説明してくれます。
市内に越して来てからだから、7年間お世話なっているので伝わってくるものがあります。豊富な知識…本物の患者思い…儲け主義では無いetc
聞きたい事を電話で伝えると、先生から電話が入ります。こんな病院あるの?と驚きました。病院に来られない方には訪問診察もしている様です。
7年過ぎた今も先生の親身さは変わりません。
看護師さんも優しいです。先生の人徳だと思えます。
これが[医師の在るべき姿]と感心します。
個人的な感想ですが、私は一押しです☆

もっと見る
0

広くてきれい

  •       
  • 投稿:11/01/18
りぼん

年始にやっている内科だったので診察をしてもらいました。
インフルになってしまっていたのですが、処方する薬の事や休みの事など親身になって話してくれました。
確かに待ち時間は長めですが、良い先生だったので今度からはこちらでお世話になろうと思います。

もっと見る
0

☆とても丁寧&親身な先生☆

  •       
  • 投稿:10/06/12
ノラネコ

何回か通ってますが、私が言うことを否定せず、どうしたら良いかを一緒に考えてくれます。
医師の方は(個人的な意見では。。。)上から目線が多いですが、こちらはそんな雰囲気はあまりなく、良い感じを受けます。

ただ、受付の方は他の所よりは愛想がないですね。今日はどうされましたか?と聞かれたので薬をもらいに来たと言うと、しばらく待った後に呼ばれて、「この前来た時から大分経ってるので。。。」「薬だけは。。。」「診察を受けてもらわないと。。。」などなどちょっと話し方がいらっとしますね。ちゃんと文章にして喋ってほしいです(@_@;)

医療的にはすごく良いと思います☆

もっと見る
0

先生が優しい

  •       
  • 投稿:10/01/23
corfette

先生はハキハキ喋るんですが、やさしい話し方なんでいいと思います。

ただ待ち時間が長いです。しんどい時(発熱時)は待合室で寝ているとベッドに呼んでくれて、そこで待たせてもらえました。そういった気遣いはうれしかったですね。

受付の女性は、いつ行っても無表情です(笑)。

もっと見る
0

待たせすぎ

  •       
  • 投稿:09/10/26
あむっち

待ち時間が長すぎです。

1時間半待って、受付にあとどれくらいか聞くと、
さらに1時間半くらいは待つということなので、
「一旦家に帰ります。」
と言うと、
「そうですか。」
だけ。

待ち合い室は自動ドアの玄関のすぐ前で寒いし、
待ってる間に病気が余計ひどくなりそうです。

ただ、先生は非常に丁寧で良い先生でした。

もっと見る
0

丁寧です

  •       
  • 投稿:09/07/22
-

待合室が広くてキレイな病院です。

先生は すごく丁寧に説明してくださったり シッカリ話を聞いてくださるので 診察時間が結構長いです。

そのため待ち時間も 少し長めだと思います。

受付の方が少し冷たい時もありますが 看護師さんは みなさん感じが良い方ばかりです。

他の病院より インフルエンザの予防接種の値段が安いので 毎年家族で受けに行きます。

もっと見る
0

岡田内科の病院情報

詳細情報

病院名 岡田内科  
ジャンル 内科
TEL・予約

086-222-2929

住所

〒700-0932 岡山市北区奥田本町13-8

交通手段 ハピーズ岡輝店の西側の道を南へ少し行くと右手にあります。
診療時間

月・火・水・金/ 午前9:00〜13:00 午後15:00〜18:30
木/ 午前9:00〜13:00
土/ 午前9:00〜13:00 午後15:00〜16:00

休診日 日曜

設備

診療科目 ・内科
・呼吸器科
・消化器科
・胃腸科
・小児科
・放射線科
駐車場 有り

特徴・関連情報

説明 とても親切に対応してくれます
駐車場が少し狭いのですぐにいっぱいになってしまします
いっぱいの時は病院の方に声をかけてください
備考
初投稿者 -
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ