たなかクリニック【医療・健康・病院/精神科|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

たなかクリニック【医療・健康・病院/精神科|岡山市北区】のクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜

検索フォーム

たなかクリニック

クチコミ

クチコミ検索

これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、病院の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

1〜5件を表示/全5

表示件数:
表示形式: 全文| 通常| 簡易リスト

お勧めできません

  •       
  • 投稿:13/07/31
ねこみ

まず、診療時間が、いつも約5分もなく、患者の話は、聞いてくれず、先生の質問は、いつも同じです。
何の為に、行っているのかよく分かりませんでした。

もっと見る
0

やっと出会えました。

  •       
  • 投稿:12/11/19
ミー

色々と心療内科をめぐって、やっと希望の先生に出会えた感じです。
きちんとこちらの話を聞いてくれ、さらに先生の意見もしっかりと伝えてくれます。
知りたいことを聞きやすいし、真摯に接してくれました。
信頼できる先生です。
何かあればここにまた、診察に来ようと思います。

もっと見る
0

優しい先生です

  •       
  • 投稿:10/05/15
-

私が当たったのは男の先生でしたが優しい感じでした

穏やかな感じで話しやすかったです
薬は院外処方でしたが近くに薬局もありますし先に処方箋をFAXしてくれたりするから待たずにもらえました

受付さんも電話などの応対も丁寧で優しく 感じがよかったです

院内も綺麗ですし 駅からも近く便利です

もっと見る
0

お勧めです

  •       
  • 投稿:09/07/22
-

駅から近いので 通院がとても便利です。

女性の先生に診ていただいていいますが とても優しくて静かに話してくださるので すごく安心するし 癒される先生です。

いつも時間もたっぷりとって ゆっくり話を聞いてくださいます。

受付の方も 笑顔で感じが良くて 待ち時間もホッとできます。

もっと見る
0

アクセスが便利♪

  •       
  • 投稿:09/07/18
めろんぬ

高島屋の向かいのビルにあるので、交通の便は◎ですね〜
ドクターは院長と女性医師の二人(名字が一緒だからご夫婦かな?)。曜日・時間帯で担当が分かれてるので、診療するのは常にどちらか一人です。
私はスケジュール的にいつも院長の診察を受けるのですが、物腰が柔らかく穏やかで、とても安心できる感じの先生です(^_^)
受け付けの女性もとても感じの良い方ですし♪

不満に思うのは、予約の体制・・・
同じ時間帯に複数の患者さんの予約が入ってて、例えば4時〜の人が何人もいたりして、診察を受けるのは先着順になるという・・・。だから「4時に来てください」って予約を取っててちゃんと4時に着いても、他の4時からの人たちが自分より先に来ちゃってたら待たされて、混んでるときだと自分の番が回ってくるのが40分くらい後だったり・・・。なので、いつもなるべく予約時間より早めに行くことを心掛けてます;;
この予約体制は改善してくれないかなあ(ー_ー;)

もっと見る
0

たなかクリニックの病院情報

詳細情報

病院名 たなかクリニック  
ジャンル 精神科
TEL・予約

086-223-2261

住所

〒700-0901 岡山市北区本町5-20 高島屋東館4階

交通手段 JR岡山駅から徒歩3分、高島屋東館4階。
HP http://www9.plala.or.jp/tanakaclinic/
診療時間

月・水〜金/午前9:00〜12:30 午後15:00〜18:00
土/午前9:00〜13:00

休診日 火曜
日曜
祝日

設備

診療科目 ・神経科
・心療内科
駐車場 無し

特徴・関連情報

説明 初診から予約が必要です
備考
初投稿者 めろんぬ
携帯に情報を送る 印刷ページを表示

この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム

岡山看板屋
facebook お問い合わせ