くまくま02さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

くまくま02さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
岡山看板屋
userユーザー・クチコミ一覧
くまくま02 さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:5件
前へ
1
次へ
1

すごく信頼できる先生です。

子供の体の発達で気になることがあり、何度か小児科へ行きましたが、以前行っていた小児科ではなんともないよ。と言われていました。やっぱり気になるので病院を変えてはっとり先生に診てもらいました。

すると、ゆっくりと子供の動作などを見ていただけて、すぐに大きい病院を紹介していただけました。『少し気になるね。なんとも無かったらそれはそれで安心するから行ってみてね!』という感じですごく気持ちに寄り添ってくれてとても嬉しく思いました。

やはり少し発達が遅れているようで、今後もそちらの病院に通わないといけなくなりましたが、
本当に病院を変えてはっとり先生に診てもらえてよかったと思いました。
それ以降、ただの風邪で受診した際も身体のことを気にかけてくださったり最近はどうー?とか優しく聞いてくださるので本当に良い先生に出会えて感謝しております。

0

引っ越してきてどの病院が良いかも分からず近くだったので少しの間通っていました。
子供がまだ1歳になっていなく、不安なことがたくさんあったので結構な頻度で通っていると先生が、また来たの?という感じ。
体の発達事で心配なことがあり1度受診した際に全く発達状態を見ず、様子見たら?大丈夫だよ。との事。何が大丈夫なのかもよく分からない。
また数ヶ月後に同じ事で受診すると、こないだも同じ事で来たよね?大丈夫って言ったよね?との事で全く診察してくれませんでした。

どうしても気になったので、別の小児科へ受診すると大きい病院で検査した方がいいと言われました。
検査すると、やはり異常がありこのまま放って置くと大変なことになっていたと言われました。

全く診察もせず、何を根拠に大丈夫と言っているのかも分かりませんし、ずっと通っていたら最悪な事態になっていたかと思うとゾッとします。
小児科は弱いのかもしれません。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ