さつきままさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

さつきままさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
さつきまま さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
保険証なくても安いです

1ヵ月の定額のコンタクトレンズを使っていますが、追加でコンタクトレンズを貰うときに視力検査だけで追加でいただいてます。
患者さんが多くても診察しないで貰えるので忙しい時はスゴク便利です。
前に他の眼科へ行ったときは診察してもらって高かったのにココでは診察しなくって視力検査代の900円ぐらいで終わりました。
この間は保険証を忘れたんですが、受け付けの女の子が保険証なくてもいいですよって言ってくれました。
お医者さんに見てもらわなくて視力検査だけで終わるので時々大丈夫かなぁとは思いますけどネ。
視力検査した後に直接その検査の人に検査代を渡すだけで終わります。早ければ10分ぐらいで終わることもありますよ。
眼科としての領収書はなくって、コンタクト屋さんのレシートをくれます。あのレシートだったら確定申告とかは通らないかもしれないので、注意です。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ