人気なだけあって、結構待ちます。 先生は丁寧なので、それだけ時間がかかるんだと思いますが…長いです。 この前は、六人まちで一時間半近くかかりました。
婦人科の先生は優しくて良かったです。館内も明るい感じでした。スタッフも全体的に対応が良くて良かったです。
病棟は長いこと入院しているお年寄りが多いです。以前よりは病棟は明るい感じがしますが、若干匂いは気になります。
祖母のかかりつけですが、昔から通っている患者さんが多い印象です。受付の人はお年寄りの対応に慣れている様子で優しいです。
ちょっと先生が怖い印象はありますが、対応は普通です。子供の予防接種や風邪気味のときなんかで利用します。
保育園で指定医になっているので、健診で行きましたが・・・先生、いまいちです。子供への対応っていう感じじゃなく、小児科医なのになんだかな・・・愛想も悪い感じで、健診以外で行くことはないでしょう。
2歳の子供を連れていきました。キッズスペースがあるのは良いですが、受付の人の無愛想な対応がいまいち。先生は普通ですが、全く患者と目をあわせず。。。微妙ですね。
祖父母のかかりつけでした。診察時間が比較的長いからか、結構患者さんが多いです。診たては…微妙な感じですが…よく分からないと、すぐおっきな病院に紹介されます。
子供の鼻水でしょっちゅう通っています。先生だいぶ年をとりましたが元気に頑張っています。患者さんはほどほどなので長く待たずに診察してもらえるので助かります。
衛生士や先生がたくさんいるのはイイですが、衛生士によってあたりはずれがあります・・・以前に行ったときには痛み止めをお願いしたにもかかわらず伝わってなかったり、伝達はいまいちな感じです。なにより受付の人の笑顔のなさはビックリします。