同じ症状で行っても、カルテにどう記載しているのかはしりませんが、行く度に言っていることが違います。
診断も曖昧なのに丁寧にどうでもよい説明だけは長々としてくれます。
診断も曖昧な為、行く度に薬もあてずっぽに、バラバラ。
症状悪化。
さすがに病院変えました。そしたらすぐに治りました。
皮膚科あてになりません。
ここは、病院だけでなく、デイサービスや老人用アパートなどもやっています。病院に関しては建物が古い事もありますが院内の雰囲気が暗い。病棟に関しては、総合病院から回されてきたお年寄りがたまっている状況です。しかも医者の処置がほとんどの患者に同じ。ここに最新医療はありません。古いやり方が今でも残っているので、認知症患者や精神患者の処置法も今だにベッドさくにくくりつけがあったりするので病院として良い印象はありません。介護アパートは、建って年数もそこまで経っておらず綺麗です。
日本全国の中でも小児医療で有名です。全国放送でもとりあげられるくらい。
産まれてすぐの高熱で救急に行ったときも的確な対応をしていただけました。子供の病気で国立の紹介状をもらって行ったときには院長が診てくださったのですが、とても相談しやすく、ネクタイもドラえもんで…とても印象良かったです。
産婦人科では最新機器をかんびしており、毎回お腹のなかの赤ちゃんのDVDまでとってくれます。私もここで産まれ、私の第一子もここで産みました。第二子もここで産みましたが、妊婦検診ではいろいろな先生の意見を…という方針から、毎回いろんな先生にあたります。もちろん指名もできるので、私は指名で同じ先生に担当していただきました。産後入院中、エステや、フレンチ、祝い膳などもサービスされます。院長の三宅先生は本当に子供好きな方で、信頼も抜群です。クリスマスにはテーマパークかのようにイルミネーションで病院を装飾されていて、病院の前の道を車で通る人にも喜ばれているそうです。



