berry*さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

berry*さんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
berry* さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:8件
前へ
1
次へ
0
藤本耳鼻咽喉科

予約は医院に行って予約表に記入する方法です。
とても人気があるようで朝早くから沢山予約表が埋まっています。なので予約表に書けなかったら診察して頂けないか待ち時間3時間を待っての診察となります。

息子1号が小学生の時に真面目に通っていました。
鼻炎と中耳炎になりやすいとのことで診察の度に抗生剤のお薬を頂いていました。
症状がよくなっても次の診察(1週間後)などと言われますので通っていました…が、ふと一生このまま通うのだろうか?と思いました。

その後、他の耳鼻科で診て頂く機会があり、そこの先生が「抗生剤をそんなに飲んでもなあ…」と薬を飲まなくなりましたが中耳炎になることもなく元気です。
藤本耳鼻科さんとは、そのままフェードアウトしてしまいました。

0
なかとう内科小児科

小声で子供にボソボソと話しかける先生です。
大人にも何故か幼児言葉で話します。
子供の学校の学校医で診察して頂きました。
クチコミで評価が高いのを見てビックリしました。
私は少々不気味さを感じて他の病院へかかっています。

0
さながわ歯科

歯が急に痛くなって、さながわ歯科さんへ行くと「予約をお取りします」と3週間後の受診でした。
システム的には理解できるのですが、、、
痛い時には早く診て頂きたいので他の歯科へ行きました。

診察室が5部屋くらい?あり小さなお子さんでも飽きないようにDVDの映像がずっとついています。(声なしです)

歯が痛くならない間に予約をとって通われるにはいい歯科だと思います。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ