きこさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

きこさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
きこ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:6件
前へ
1
次へ
0
いいですっ

近所の歯科で、わが子は初めての虫歯治療に挑みましたが、「ギャン泣き」で…結局保存的治療に。
1ヶ月後に再び痛み始め、すがる思いでゆきました。
モチロン泣きましたが、スタッフさんが女性ばかりで、子どもも安心したのかな?
いやそれだけではなく、「経験」と「実績」を感じました。
本当にありがとうございました。
マンモス学区が隣接するこの地域で、本当にありがたいクリニックです。

0
ありがとうございます。

先日、小児救急でお世話になりました。
スタッフさんが意識されてるのか、熱を測っただけで
「ありがとうございます」
子どもの様子を伝えただけで
「ありがとうございます」
なんだかよくわからないけど、すごくいい気持ちで診てもらえた気がします。

0
すてきな先生

末っ子が風邪の時にお世話になりました。
穏やかで、母からみても安心できる若目のおばあちゃん先生でした。
前に通っていたところは、服やパンツを脱ぐよう指示されたり、調子が良くなっても連れてくるように…などいろいろ迷うことが多かったのですが、「調子悪そうなら、またいらっしゃいね」とにこやかに子どもに話してくれました。
怖がる子どもに「注射はしないから。約束よ。」と指切りもしてくれました。
予防接種のことも気にかけてくれたり、看護師サンもにこやかでやわらかな印象でした。
先生と看護師さんもいい連携で、「ここなら安心だな」と感じました。

0
ぜんぶ脱いで…

通い始めて5年になります。
4年生になった娘にも全部脱いで…パンツ一枚になって…
毎回です。聴診器をあてるのも一生懸命なのでしょうがすごく視線が気になるようです。5年生になったら内科に変わろうと思っています。スタッフも行くごとに変わっています。皆さん優しいのですが…何かしっくりこない時もあります。
待ち時間が長いのも気になりますが、丁寧に診てくださっているのだとも思います。

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ