ここあさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

ここあさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
ここあ さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:22件
前へ
1
次へ
0
緊急もOK

夜中や日曜日も開いているので、うちの子が急に怪我したりするとここに連れて行きます。

うちの子は太り気味なので、ちゃんと飼い主の私のことも叱ってくれます。
しっかりした先生だと思います。

去勢手術は値段が高かったので、他の病院を利用しました。
ゴメンナサイ。。。

0
外科

救急車で運ばれ、ここで手術を受けました。
女性なので傷を小さめに縫ってくれたそうですが・・・跡が結構残ってます(><)

そのまま入院予定だったのですが、親戚がここに入院することを嫌がり、即退院&別病院に通院になりました。。。

なので、1回だけ・・・怖いイメージしか残ってませんね。。

0
インフルエンザ注射

平日の昼間しか注射してもらえなくて、なおかつ料金も5000円と言われました。

皮膚科に通ったことがありますが、先生は優しいんですが、思うように治療してもらえず、岡大付属の皮膚科を紹介してもらって移りました。

0
インフルエンザの注射!

岡大付属病院でインフルエンザの注射をしようとしたら、5000円超えと言われ・・・。

ここで2500円で注射してもらいました(^^)

漢方のお薬を良く出してもらうかな・・・・。
良い先生ですよ☆

0
悲しい思い出・・・

親戚のおばあちゃんをここで亡くしました。
もう良い歳だったから仕方なかったと思います。

しっかり看護してくれるので、安心してお任せできました。

0
イルミネーション

年末になるとイルミネーションがとってもきれいな病院です(^^)

子供の病気はココ!って感じで、結構人が多いです。

0
風邪

ひいたときにみてもらったことがあります。
軽い症状を見てもらうなら丁度良い(^^)

親身になって聞いてもらえますが、詳しい検査となると、他の病院に紹介されますね。

0
先生

結構おじいちゃんの先生がいます。
まだまだ元気なのかな・・?
リハビリの施設はほんとに充実していて、若い患者さんも肩こりとかを治しに来ています。

良い先生がおおいですよ(^^)

前へ
1
次へ
facebook お問い合わせ