茶花さんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

茶花さんのクチコミ - おかコミ~岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ ~全国のステキな情報をすべての人へ~
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
茶花 さんのクチコミ
1
クチコミ投稿数:75件
前へ
1
次へ
0
古いですね

産まれたのがここなので子供の頃は何かあるとお世話になっていました。
最近久しぶりに行ったのですが、かなり古いですね。特にトイレ。和式の上に簡易な洋式型をはめたもので、しかも汚い。経営状態が良くないので仕方ないのでしょうが、私には受け付けられませんでした。

0
何でもリハビリって感じ

かなり待たされるとの事で覚悟していきましたが、9時前に着いて問診→レントゲン→診察→血液検査→リハビリ→会計が約2時間で終わりました。ただ、血液検査の待ち時間が無駄に長いというか、採血を終えてから次の患者さんが呼ばれるまでの時間が長いです。

■嫌だった事■
①診察時に備え付けの短パンに着替えさせられたこと。一時的とはいえ誰が履いたか分からないものを身につけるのは気持ちが悪いです。事前に問い合わせたのだから言って欲しかった。
②「異常なし」なのにリハビリをさせられたこと。十分な説明もなく流れ作業のようにリハビリ室に行かされ、『???』のまま終わった感じでした。担当の人も「質問があれば聞いて下さい!!」と言うわりにはきちんと答えられないし。

ナースは若い人が多いからかキビキビしていて「待たせて当然」という感じは受けなかったのですが、「今日はリハビリがあるのか」と聞いた患者さんに「ちょっと待っててください」と放置気味にしていたのが気になりました。アクシデントに弱いのかギリギリの人数でしているのか…聞いた患者さんが半ギレになってましたね

あと、私はバスで行ったのですが、停留所付近に案内の看板がなく、病院の建物も見えなくて心細かったです。バスで行く人は事前に場所を十分確認しておいた方が良いと思います。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ