めろんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

めろんさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
めろん さんのクチコミ
2
クチコミ投稿数:5件
前へ
1
次へ
0
丁寧で、詳しく説明してくれます

アトピー治療で通院してます。
アトピーの原因を探るため、色々とアドバイスをしてくれたり、検査を薦めてくれたりします。なにより症状や処方する薬などの説明が丁寧で、毎回安心して受診できます。信頼できる先生だと思います。
ただ、患者さんが多いのと、説明に時間がかかるのか、混んで待ち時間が長くなることもあります。

2
二度と行きたくない

子供の頃からアトピー体質で、成人してから症状がひどくなってきました。そこで、こちらの病院のHPで「アトピーの原因を特定するために、採血をして検査します。 」と書いてあったので、してもらおうと思い受診した。
 ですが、いざ行ってみると「何を検査するの?」「アトピーはあなたの生まれ持った体質なんだから、検査することなんてない」などと言われ、こっちの話なんて聞いてもらえませんでした。
 処方された薬に対しても、「ステロイドの強い薬は怖い」と言うと、私のやり方に文句をつけるな、といった態度…
 患者の不安な気持ちなんて考えてもくれません。HPに書いてあるような血液検査もしてくれません。「アトピーを経験した医師だからこそ患者様の立場になって診療致します」?笑わせんなって感じです。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ