検索フォーム
ゆくりの投稿写真
ゆくりのクチコミ
これらの口コミは、ユーザーが来店された要所の内容に基づく主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
駐車場について聞いておくといいですよ
毎回利用させて頂いています。落ち着いた古民家でゆっくりと器選びができます。駐車場のスペースが少ないので、事前に連絡を入れておくと慌てることがなくなると思います。普段に使う備前の器はここがお奨めです。
- 投稿:12/03/30
日常を忘れる空間
庭瀬駅が最寄で、撫川にある器のお店です。
新進気鋭の作家さん達の素敵な作品が常時置いてあり、お店の雰囲気も古民家を改築していて、とても落ち着いた空間です。
店主の方も優しい雰囲気を持っていて、作品についても親切に教えてくれますよ!駐車場がお店前に横付けする状態なので、一台分しか置けない状況です。駐車場の確保及びその周知をして頂くと良いかと思います。
- 投稿:10/09/08
ゆっくり...
こだわりのいっぱいつまったうつわ屋さんです。アンティークな家具といっしょにディスプレイしてあって素敵です。うつわも素敵ですが、オーナーの方のほんわかした人柄にもいやされます。
お庭をみながらおいしい和菓子やコーヒーをいただくこともできます。
- 投稿:10/01/19
ゆくりの店舗情報
詳細情報
店名 | ゆくり |
ジャンル | 雑貨・インテリア・寝具 |
TEL・予約 |
086-292-5882 |
住所 |
〒701-0164 岡山市北区撫川173-1 |
交通手段 | 旧2号線沿い、吉備郵便局とGSエネオスの間の点滅信号を南に入ります。 突き当たってすぐ、白い暖簾と看板が出ています。 |
営業時間 | 日/12:00-17:00 |
定休日 | 火曜~土曜 |
設備
駐車場 | 有り |
特徴・関連情報
説明 |
心を込めて作られた和食器の数々![]() 入り口から『和』がかもし出されています ![]() |
備考 | |
初投稿者 | ![]() |
この掲載情報はユーザーの皆様は編集する事ができません。
掲載情報に誤りを発見された場合には、ご連絡をお願いいたします。 お問い合わせフォーム