1
次へ
学生向け!?
自分が学生の時にあったら、大活用してたと思います![]()
自転車や電車で通学・通勤の方向けのちょっと品数豊富な文房具屋サンって感じで、倉敷(特に学生)にはあると助かるお店だと思います![]()
しかし、車でお買い物に行く私にとったらわざわざココには行かないかなーと![]()
岡山のロフトと比べちゃうと、やっぱり物足りない感じがします。
規模が小さいから、仕方ないんですけどネ![]()
![]()
プレゼントに
かわいい雑貨屋さんで、見ていて飽きません![]()
自分も欲しくなりますが、ちょっとしたプレゼント(餞別とか)にいぃと思いますょ![]()
無料のラッピングをお願いしたのですが、すごくかわいくラッピングしてくれました![]()
自分に買う時も、プレゼント用にしてもらおっと![]()
Babyチャンのが、特にかわいぃ![]()
プレゼントしたいから、誰か早く子ども
生んで〜![]()
![]()
シンプル
イオンに行ったら、とりあえず寄ってます。笑
服フラ〜っと見て、家具見てひとり暮しの妄想にふけり、お菓子だけ買って帰ります![]()
変わったお菓子が多くて、何買おうか悩みますが、結局私の定番「バナナバウム」と「柿の種チョコ」をお買い上げ〜
です。
大活用
DVD・CDのレンタル、CD購入、雑誌・・コミック・文庫本・・・月何度も足を運んでます![]()
![]()
近所だし、夜遅くまでやっていて、とっても便利です![]()
割引クーポンも嬉しいです![]()
品数豊富
邦楽
を買う時はTSUTAYAを利用してますが、洋楽やインディーズはやっぱりココ![]()
![]()
試聴コーナーで新しいインディーズバンドを見つけるとワクワクします![]()
かわいい雑貨屋サン
友だちへのプレゼントに悩んでましたが、ここへ行くと悩み解決![]()
かわいいものいっぱいで、もっと誰かにプレゼントしたくなるし、自分にもプレゼントしたくなります![]()
あっという間に時間が経ってます![]()
1
次へ


