dazzlinが買えるので、たまに行きます(^^)
ポイントもたまりやすく、飴ちゃんが貰えるのも、嬉しいです♪
ただ店内空いていると、店員さんが結構密着なので…何も買わずには出られない雰囲気が少し行きづらいです(°□°;)
ルームウェアにはお金をかけたくないので興味がありませんでしたが、あまりにも可愛い色彩のお店につい惹かれてしまい…外出用にできそうなワンピなどがあれば買うようになりました!
子供の帽子も買ってみました♪
定員さんも優しいですねぇ。
個性的な洋服が沢山ありました。
価格帯は結構高めかな?
私はフランシュリッペが目当てで行っているとこもあったのですが、フランシュリッペのお店が天満屋に出来たので、もうそれ目当てで行くことはなくなりましたが、定期的に覗くと思います♪
ただ定員さんが結構話し掛けてくるので、もう少し放っておいてほしい。
広い店内ですし、定員さんが寄ってこないので心置きなく見れます。でも、若い子むけのお店な気がしますので…トップスなどは買いませんが(^_^;)、スカートだけ♪とかであれば、抵抗ないしリーズナブルなので良いですo(^-^)o♪
ここは、お洒落です!って感じの方が好んで行きそうな、そんなイメージ?雰囲気がします。
広い店内ですし、ベビー用品や衣料品も扱っているので、たまに覗きたいかな?くらいのかんじです。ただ駐車待ちしてまでは…いいかな。
4フロアくらいに分かれていて、広々とした見やすい店内でした。定員さんもつきまとってきたりしませんでした。服によって値段の幅がかなりあるように感じましたが、リーズナブルな服も結構ありました。たまに覗いてみる価値はありそうなお店でした。
東京に住んでいた時によく利用していました。引越しが決まり、岡山にミスティックがないことがかなり悲しかったのですが、その数ヶ月後にまさかのOPEN!
嬉しかったのですが、かなり狭い店内(^_^;)
なので定員さんにすぐ覚えられてしまうのが少し難かな?
まさに森ガール♪って感じのお店ですね。私は森ガールが流行るまで知らなかったお店なのですが、歴史が長くてビックリしました。価格は普通ですかね?
〇ーリーズファームとかに比べたら少し高いですよね!
太ってしまったので体型カバーに適した服が沢山あって助かります。ゆる〜いので。でもレースがついていたり、デザインもなかなか可愛い。店員さんがあまりしつこくないのも良いです