…
CDのレンタルがなくなってからはホトンド行かなくなりました![]()
店員の愛想もイマイチです![]()
CDレンタルがなくなってからはまんが本のレンタルをしてるみたいです
海外ドラマのレンタル開始日は結構開店前から人が並んでたりします
どの眼鏡を買っても19800円![]()
店長なのカナァ?眼鏡かけてるおじさんの店員さんは
自分に似合う眼鏡の形や色を教えてくれたりして
結構気に入った眼鏡が買えました![]()
今まで何件か眼鏡屋さんで眼鏡を買ったけどココが1番良かった![]()
![]()
眼鏡の調整も丁寧にしてくれます![]()
オシャレ
店内は狭いですが
オシャレな雑貨や家具
ナチュラル系の服・鞄などがあります![]()
出産や結婚のお祝いなどに喜ばれそうな物が揃っています![]()
私はしたことがないですがエステやアロマ教室などもやっているそうですよ![]()
![]()
結構よく行きます![]()
薬剤師さんがいるので薬の事でわからない事があればすぐに教えてもらえるし
全体的に安いし品揃えも良いです![]()
![]()
特にオムツが結構安く出てることが多いので小さい子供がいる方にはオススメ![]()
9時開店なのも嬉しい![]()
子供と一緒に行くと風船がもらえます
カートはハンドルがついたものもあるし
ちっちゃい車があったりするので小さな子供と一緒でも買い物してる間子供も退屈せずに待っててくれます
電化製品の事は店員さんがしっかり説明もしてくれるし5年間保証で安心です
引換券で粗品がもらえたり宝くじ(?)もあるのでチョクチョク行きます![]()



