まななおさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

まななおさんのクチコミ - おかコミ〜岡山のおすすめ情報を口コミ、ランキングで紹介

userユーザー・ランキング
ランキング1位 第1位
70
クチコミ投稿数:798件
ランキング2位 第2位
27
クチコミ投稿数:134件
ランキング3位 第3位
19
クチコミ投稿数:794件
第4位
18
クチコミ投稿数:176件
第5位
16
クチコミ投稿数:47件
feature
マチログ 〜全国のステキな情報をすべての人へ〜
ジャンル
エリア
並び順
userユーザー・クチコミ一覧
まななお さんのクチコミ
0
クチコミ投稿数:1件
前へ
1
次へ
icon -
0
ひどかった

新居用にダイニングテーブル、椅子、ソファー、ダイニング用照明を購入しました。
1ヶ月前に発注してもらったにも関わらず、2日前になって店長らしき人から電話があり照明が間に合わないですから。言われました。
理由なども説明なく、揃わないと困ると言うと代わりのものを用意することはできます。とめんどくさそうに言われました。
どうしても納得できなかったので、当日すべて揃えて納品してください。と
言ったら、照明だけをほかのインテリアショプ(クレド内にある店)で購入して来られました。
他の店にはすぐにあるような一般的な商品がなぜ間に合わなかったのか不思議でした。
以前テレビボートを購入さた際も約束の日には届かなく、仕事の都合を調整するのが大変でした。
二度も同じ目に合うなんて、よほど運が悪いのだと思いますが以来、一度も店にさえ行きたくない気持ちでいっぱいです。
取り寄せの場合はかなり注意が必要です。

前へ
1
次へ
岡山看板屋
facebook お問い合わせ